読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cellophane__blue___

夜明け前のセロハンブルーと 君の帰りを待つセロハンブルー

6月だ。


もう6月もかなり終わりですが。。

雨の季節は好きだ。
雨の曲が好きだ。やっぱり。

うじうじした漫画もたぶん読みやすい。
最近、惡の華を読んでる。今更感あるかもしれないんですけど。面白い。


近況としては、旅行に行きたい。うん。ふらっと。

今ならお安めにヨーロッパ旅行に行けるのだろうか。
ニュースもまだ賑やかでこれから色々あるんだろうけど。
行きたいと思ったら行った方が良いのだろうね。


そうだ。大人な話題だけど、
「飾り窓」ってものを知って、
写真見たら、窓がいっぱいある運河沿いの夜の街で、長い窓の中の美人がピンク色に照らされていたりして、その写真が綺麗なんだよね。素敵だった。オランダが有名らしいんだけど。
そんなのがあるのを知らなかった。それも各都市の運河沿いの街に多いなんて。

飾り窓ミュージアムってのもあるらしい。


最近あとは…家で映画見たり、ベース弾いたり、ミリしらシリーズ見て爆笑したりときメモ類を久しぶりに始めたりだな。

何も変わらへんやん。はは。


ベース。一人でに弾いてるの楽しくてね。ああ楽器って楽しいんだなってね。なんだろな。







不人気のやつです(笑)

GS以外の他のときメモあんまやったことないからかそこまで違和感は感じてないけど。リアルな路線もいいと思う。
でも服機能のバリエーションが激しく少なくてダサい。なんと服が買えないのだ。通販を使えば買えるのだろうか?趣味でファッションカタログを入手しても何が変わったのかわからない。見ただけ?主人公何してんだ。

ときメモ3はときメモで唯一3Dであり、暗めのリアルなテーマも多く、女の子が冷ため、服機能がアレ、電話番号の入手が本人と下校しないと手に入らない…これらの理由で不人気らしいですね。


f:id:cellophane__blue_37:20160628154302j:image
漆野 慧  (しの けい)
というなかなか文系な名前。慧の読みは「さとし」と迷う。
GSだと、雨野 綴季  (あまの つき) (うの つき)という名前にしてた。これまた気に入った。梅雨だからこの名前に。
恋愛ゲーのプロフィール入力からお洒落なハンドルネームが生まれる説。


f:id:cellophane__blue_37:20160628160513j:image
3は今は和泉さん狙い。神条さんにも揺れる。
でも成績を全部高めていると関係ない女の子が勝手に出てくる。
まあ、みんな、よろしくね。

あと3といえばケセランパサラン
寂しくコロコロ転がるやつ。そんなどうでもいいプレゼントをクラスメイトの男・白鳥に貰う。白鳥は一体どんな趣味をしてるのか…。なんか、もうお前ら付き合ってしまえ。
百均の麻の紐とボンドでケセランパサランすぐ出来るよね。私のツボを押すケセランパサラン
恋愛生活楽しもう。